予約する

BLOG

【1/11(火) 9:00~21:00】お気づきになりました?!

こんばんは★
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/

昨日は成人の日でした。
振り袖姿の新成人に出くわすことができて(*’ω’*)
とてもキラキラ輝いていて見とれてしまいました♪

成人の日が終わるといよいよ2022年の本格始動ですね!
登校する学生の姿、少し重い通勤電車の雰囲気、シュッとした顔つきの方々を目にしました。
生活において程よい緊張は充実感があります!
ですが、『休む』こともお忘れなく♪

本日は『デラックスコース』をお選びいただいたお客様が多く、ハンドリフレクソロジーに感動の声を頂きました♪
「手が凝るからマッサージに行く」
という発想はなかなか無いと思いますが、受けてみて感動するほど気持ちいいのがハンドリフレクソロジーです!!!
休む暇のない手・細かな動きをする指先をオイルで丁寧に解します!さらにこの時期に嬉しい手の保湿もできてカサカサやあかぎれにも効果的◎

ブログ画像

ハンドリフレクソロジーの必要性に気づいてしまった方は病みつきに(^^♪

デラックスコースに限らず、オプションで追加することも可能です♪

是非ご体感くださいませ(^_-)-☆

関連記事

PAGE TOP