予約する

BLOG

【1/20(木) 9:00~21:00】お尻が冷たい!

こんにちは!
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(*^-^*)

本日は『大寒』らしい寒さです(*_*)
風邪が当たると耳がキーンと冷たくなります。
皆さま、暖かくしてお過ごしくださいませ☆

ある日の雑談ですが、『お尻がいつも冷たい』『太ももがなかなか温まらない』なんて話をみんなでしていました。それ、臀部のコリかも知れません!『お尻が疲れた…』と感じる方は少ないかもしれませんが、意識的に使わないとだらけてしまうお尻、ほどほどに動かさないとお尻の筋肉は固まり、下半身の血流を滞らせてしまいます(>_<)

臀部をほぐしてむくみスッキリな軽い下半身をGETしたいですね!
ご自身では『大股で歩く・後ろ向き歩き・スクワット』などお尻の筋肉を意識的に使ってみることから始めるのがオススメです◎

タイ古式マッサージの臀部のアプローチは、ツボ押し・ほぐし・ストレッチと様々です♪

ブログ画像

使われずに眠っているお尻の筋肉を目覚めさせて♪
下半身の血流促進を目指しましょう!

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

関連記事

PAGE TOP