予約する

BLOG

【2/10 (木) 9:00~17:00】コンビニで…おっ?!

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/

久々にコンビニで『おっ?!』と目が光りました♪
アニメ『進撃の巨人』とコラボ商品です☆
ついつい手が出て、衝動買いです!
中にはウエハースとカッコ良いカードが入っていました♪

ブログ画像

調査兵団、カッコ良いです(°▽°)

ブログ画像

漫画では完結しているのですがアニメは現在進行形でして、かなり盛り上がっているところです。
結末を知っていながらも、漫画とは違った迫力が何度も繰り返しアニメを観てしまいます( ;∀;)

最近は沢山のコンテンツがあって、観るものに困らないですね!
困らないどころか時間が足りないと感じるほどです。
一点集中で画面を凝視してしまった後は、ホットアイマスクで眼を労りましょう♪

【濡らしたハンドタオルを軽く絞り、レンジで20秒】
 ↑
これだけで簡単にホットアイマスクの出来上がり♪
保温効果を高めたい方や、目周りが濡れるのを避けたい方はサランラップに包むと解決できます♪

レンジの加熱時間20秒は目安です。
10秒ずつ試していくとご自身の適温が見つかるかと思います!
是非お試しくださいませ!

ブログ画像

関連記事

PAGE TOP