予約する

BLOG

【2/17 (木) 9:00~21:00】お会計が賑やかです☆

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです!

最近、PayPayでお会計をしたときにスマホが賑やかに騒いで少しビックリしました(・_・)

『超・ペイペイジャンボ』というPayPay際を実施中だそうです!

3月31日までの期間中、PayPay残高からお支払いするとお支払金額の数パーセントが戻って来るそうです!すごいのが、1等は全額戻ってくる!2等5%!3等0.5%!これは1等を狙いたくなってしまいます(*’▽’)

そしてどうやら、SABAANも対象店舗だそうで(*´з`)

ブログ画像

せっかくでしたらPayPayでお会計して頂いて、是非1等を当てて頂きたいと思います♪

お財布を出さないで済む、とっても便利なキャッシュレス決済♪
PayPayに限らず、各種クレジットカードや交通系電子マネー、auPAYもご利用頂けます!

今週も折り返しとなりました。
疲れを感じたら、SABAANで一休みしてみてはいかがでしょうか?
本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております!

関連記事

PAGE TOP