予約する

BLOG

【3/18 (金) 9:00~21:00】寒い!

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/

昨日までの暖かさはどこへ行ってしまったのでしょうか…本当に寒いです( ;∀;)

ご来店時に温かいおしぼりを出すのですが、お客様から『今日はありがたい!』とおっしゃっていました。
それからウェルカムドリンク・足湯の時間には『はぁ~』と一息♪
肩に力が入るほど寒かったのだと思います( ;∀;)

ブログ画像

当店で体の芯から温まっていただければ幸いです☆彡

あと半月で新年度です!
移動・転勤・昇進などお仕事上の変化や、入園・入学などご家族の生活の変化、春は変化の多い季節です。

SABAANもメニューと価格を一新し、少しだけ変化があります。
施術に関する商材の高騰により価格改定を行います。価格改定に伴い、お客様のご要望にできる限り広範囲でお応えできるよう、メニューが少し変わります。

【本格タイ古式マッサージ】
【SABAAN上級リラクコース】
【アロマオイルトリートメント】

上記の三本柱のメニューです。

【本格タイ古式マッサージ】は、タイ古式マッサージをメインに希望される方向けのコースで、タイ古式マッサージのみの内容か、眼精疲労セラピーorフットリフレクソロジーのどちらかを組み込むことも可能です!

【SABAAN上級リラクコース】は、タイ古式マッサージのほかに各種あるオプションを複数組み合わせた内容にすることが可能です。あれもこれもやってみたい!とご希望のお客様向けのコースです!

【アロマオイルトリートメント】は、オールハンドのオイルトリートメントです。リンパの流れや血流に沿うようにトリートメントを行いますので、余分な水分や老廃物の排出が期待できます。オイルを使った施術がお好みの方向けのコースです!

詳細はまた別の機会にお伝えしたしますね♪

体調を崩さないように気をつけてお過ごしくださいませ☆彡

関連記事

PAGE TOP