予約する

BLOG

【3/26 (土) 12:00~22:00】存分に伸ばすならタイ120

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/

3月も残り僅かとなりました。
月末であり、年度末であり、、、
忙しさや緊張と共にズッシリお疲れを溜めていませんか?

そんな心も体もズッシリのお客様、、、
ズバリっ、タイ古式マッサージ120分コースはいかがですか?

ブログ画像

足の先から頭のてっぺんまで、しっかりほぐしてしっかり伸ばし、存分にタイ古式マッサージを堪能できます!!!
縮んだ身体をグィ~~~ンと伸ばす、ご自身ではなかなか出来ないようなストレッチを是非ご体感いただきたいと思います☆彡

全身基本120分コースとなるタイ古式マッサージですが、それ以外のコースでも『肩のほぐし多め』『足のストレッチを多め』などなどのご希望を伺いますので、遠慮なく仰ってくださいね!

本日もほのぼの営業スタート♪
皆様のお越しをお待ちしております☆彡

関連記事

PAGE TOP