予約する

BLOG

【5/8 (日) 12:00~22:00】休日はロングコース!

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/

日曜日、いかがお過ごしでしょうか?

週末は120分以上の長めのコースが選ばれているようです。
溜まったお疲れを時間を気にすることなく、存分にお休みになりたいのだと思います(*^^)v

120分(2時間)も何するの?
と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

★仰向けの足で約20分
 (全ての手技を網羅すると60分を超えるので、実はかなり短縮しています・・・)

★仰向けでデコルテ・腕・頭のほぐしで20分

★うつ伏せで足や背中を40分分

★横向きで足から肩まで30分

★座位でストレッチを10分

こんな具合であっという間に120分が過ぎていきます(*’ω’*)
タイ古式マッサージはあらゆる体勢で行うので、『うつ伏せは苦しいから苦手』『仰向けは腰が痛くなるから少なくしてほしい』など、寝姿勢でのご要望も承ります!

120分、いや150分コースをご体感いただきたい!
日頃頑張るご自身の為に、タイ古式マッサージはいかがでしょうか?!

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^^)v

関連記事

PAGE TOP