予約する

BLOG

【5/31 (火) 9:00~21:00】ビタミンカラー♪

こんにちは!
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/

今朝は大雨でした( ;∀;)
雨の中、通勤された方は大変だったかと思います。午後は曇り空で、濡れることは無さそうです。
あいにくのお天気なので、ビタミンカラーのヒペリカムで眼から元気を♪

雨で足元が濡れてしまった日は、下半身から冷えて腹痛を引き起こすこともあります。梅雨入りの前に、予備用の靴下をカバンや職場のロッカーに忍び込ませておくと良いですね♪

先日テレビで圧縮靴下が販売されていると知りました。マスキングテープほどのサイズですが、手でほぐしてみると靴下に!!!それも100円均一にあるそうで。驚きです(*’▽’)
ここハッピーロード大山商店街にも3件ほど100円均一があります♪
雨のお散歩は商店街が楽しいですよ♪

本日も元気に営業中!
皆様のお越しをお待ちしております♪

関連記事

PAGE TOP