予約する

BLOG

【6/30 (木) 9:00~21:00】明日からスタート!

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/

真夏日の毎日♪
『暑くていやだ~冬が好き♪』
『寒いの嫌だ~、夏が好き♪』
今日はスタッフルームで平和な会話をしていました(*’ω’*)

明日から始まる期間限定コースの紹介です!
 ↓↓↓↓↓
イラストを交えたPOPは白藤が制作してくれました♪
店内POPを可愛く飾ってくれるPOP。
独学で勉強しながらすっかりプロの域で感心します!

【角質をやさしくお手入れ
  フットケア+タイ古式マッサージ】

古い角質を取り除くシュガースクラブを使用し、膝・ふくらはぎ・踵をケアできる夏季限定コース♪足湯と共に20分のスクラブマッサージを行います。さらに足全体を40分念入りにオイルマッサージすることで、血流促進しスッキリ軽い身体に♪

◆100分  11,500円
  スクラブケア20分・脚オイル40分・タイ古式40分
◆130分  14,300円
  スクラブケア20分・脚オイル40分・タイ古式70分
◆160分  17,500円
  スクラブケア20分・脚オイル40分・タイ古式100分

さて、6月残り1日です!
月末月初はお忙しく過ごされている方も多いかと思います( ;∀;)
忙しさが落ち着きましたら、ご自身へのご褒美に【角質をやさしくお手入れ☆フットケア+タイ古式マッサージ】はいかがでしょうか?
是非、ご体感くださいませ♪

関連記事

PAGE TOP