予約する

BLOG

【7/5 (火) 9:00~21:00】ブームなの?!

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/

今日はバックヤードの冷蔵庫にこんなものが揃いました♪

ヨーグルトの『oikos』です(*’ω’*)
水分が少ない硬めのヨーグルト♪
手軽にたんぱく質が取れて美味しい!

昼食はお腹いっぱいに食べてしまうと動けなくなってしまのが気になるときには、食べ応えががありながらも体が重くならない量で丁度良いのです♪
いくつかフレーバーがあったと思いますが、ブルーベリー味が揃いました(^^)/
1つだけプレーン(砂糖不使用)がありますが、私と白藤の予想によると甘さ控えめ好きな中町のものかと思われます♪

4つも揃ったのでついついパシャリしてしまいました☆

本日もほのぼの営業中です!
皆様のお越しを心よりお待ちしております☆彡

関連記事

PAGE TOP