予約する

BLOG

【7/16 (土) 12:00~22:00】チラリ☆

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/

7月18日は海の日、と言う事で3連休が始まりました。
SABAANは元気に営業開始です!

店内で事務仕事をする事があるのですが、カーテンの隙間から幸せそうな顔が見えたのでパシャリしました♪

施術をしているのが佐々井、モデルが坂本です!

タイ古式マッサージに限らず、リラクゼーション施術を受けるときに背中を圧するのは『はぁ~~~』とため息のようで、疲労という毒が抜けるような気持ちよさです♪特に、佐々井の手は温かいので気持ち良いです!

いつでもどこでも眠れるのび太君タイプの坂本がモデル。ちゃんと練習できたかなぁ~???

とにもかくにもセラピスト同士、体を貸し合いながら練習練習!
触ることで感が鋭くなったり、受けることで反省や発見があります。
日々の積み重ねの1コマでした♪

本日も、腕に磨きをかけて皆様のお越しをお待ちしております☆彡

関連記事

PAGE TOP