予約する

BLOG

【7/18 (月) 12:00~22:00】祝日♪

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/

月曜が定休日の当店ですが、海の日(祝日)と言う事で12:00~22:00営業です!
本日もどうぞ宜しくお願い致します!

以前からずっと気になっていた『うなぎ やまがた屋』さんに行きました♪

うなぎが食べたい!!!
と思うことが少ないのですが、その日は口がうなぎでした。

『土用の丑の日』が近づくと鰻を思い出して食べたいモードに突入します。少しフライングではありますが美味しくいただきました(*’ω’*)

『うなぎ やまがた屋』さんは決して広くはないですが、とても雰囲気があって鰻を待つ間も苦にならない店内でした♪そして美味しい!また行きたいと思います♪
ごちそうさまでした☆彡

今年は23日(土)が土用の丑の日です。
まだまだ暑くなるであろう夏に備えて鰻から栄養をいただくのも良いですね♪

関連記事

PAGE TOP