予約する

BLOG

【7/30 (土) 9:00~21:00】初めてご利用のお客様へ♪

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/

ここ大山商店街にオープンしてからもうすぐで4年が経とうとしています。お陰様で会員数が1800名を超え、いつの間にかの事態に驚いております。また、オープン当初から長く通って下さっているお客様には心から感謝申し上げます。

改めまして、初めてご利用のお客様からのご質問をまとめてみました♪

●質問:クレジットは使えますか?
  →はい、利用可能です。現金・クレジットカード各種・PayPay・auPAY・交通系電子マネー・IDなど、様々な支払方法がございます。

●質問:2名同時に利用可能ですか?
   →はい、利用可能です。ネット予約の場合にはそれぞれのアカウントよりご予約をお願いしております。ネット予約ですと受付できる人数が不明確なため、2名様同時で希望の場合には電話予約がスムーズです。

●質問:体が硬いのですが大丈夫ですか?
   →はい、ご心配なくいらして下さい。タイ古式マッサージと聞くとアクロバットなストレッチを想像される方もいらっしゃいますが、実際はお客様の柔軟性に合わせた手技で強度を調整致します。

●質問:授乳中でも利用できますか?
   →はい、可能です。産後の1ヶ月検診で経過良好でしたら、授乳中でも施術可能です。授乳間隔が短い場合には60分コースをお勧めいたします。

●質問:駐輪場はありますか?
   →専用の駐輪スペースがございません。当ビルの裏口に駐輪スペースがありますが、屋外になりますので自転車でお越しの方はマルハン(パチンコ屋さん)の地下にある無料駐輪場が1番近いかと思います。

皆様の疑問は解決しましたか?
ご来店の際の参考にして頂ければ幸いです☆


タイ古式マッサージの施術前には、もれなく足湯に浸かっていただきます♪
足湯の中で揉み解されるのもとても気持ちいいです(*^^)vブログ画像
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!

関連記事

PAGE TOP