予約する

BLOG

【8/16 (火) 9:00~21:00】追求は尽きない・・・

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/

懐かしい写真を引っ張り出してみました♪
これは2019年、3年前の夏頃です。
セラピスト落合が施術練習をしています。
横で教えているのがトレーナーの中町です。
落合も大人になったな~と、改めて(*’ω’*)

3年前にしていた施術を思い出すと、今と少々変わっているようにも思います。
タイ古式マッサージは200種類以上の技があると言われており、その組み合わせや順序に決まりはなく、コースの時間・お客様の身体によってフリースタイルとなります。

セラピストそれぞれが外部の研修に行ったり、独学で知識を深めることで、少しずつ施術スタイルは変化していきます。もちろん、基本は守りながら。
これが何年経ってもタイ古式マッサージが飽きない大きな理由だと思います。その他、技の一つ一つがカッコいいと感じるのも個人的には大きな理由です。

昔の写真を見ていると、少しの間ワープしてその頃の気持ちが蘇ります!
基本を大切に、初心を忘れずに、これからも追求していきたいと思います♪

本日もどうぞ宜しくお願い致します!

関連記事

PAGE TOP