予約する

BLOG

【8/23 (火) 9:00~21:00】しっかり休んで活力を!

こんにちわ♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/

昨日と変わって今日は立っているだけでも汗が出るほどの蒸し暑さです( ;∀;)
皆様、気を緩めることなく熱中症に気を付けてお過ごしくださいませ。

夏も終わりが見えてきましたが、お疲れを溜めていませんか?
最近いらっしゃるお客様は大層なお疲れ具合のようです。
当店でお過ごしになる時間は心置きなくお休みいしていただきたいと思います。

タイ古式マッサージを看板メニューとする当店。
ゆったりとしたリズムで行うほぐしとストレッチが特徴ですので、ついでに睡眠不足も補いたい(昼寝したい)と思っていらしてる方も多々。
ゆっく~り、じんわ~り、とろけるようなリズムが眠気を誘います。ウトウト夢見心地の方、スヤスヤと熟睡の方、どうぞ遠慮なくお休み下さい!

とは言え、必ず起きなければいけない時間がやってきます( ;∀;)
セラピストとしてはとても心苦しい時間です。
お客様に休んでだきたいという気持ちがありながらも、少しずつ身体が目覚めるようなストレッチでお知らせしていきます。
深くお休みの方には出来るだけ緩やかに目覚めていただけるよう、技の順番に配慮しながら・・・最後は背中を叩いて終わりとなります♪

アフタードリンクでのどを潤し、『よし!』と活力を得ていただけたら幸いです!

本日もどうぞ宜しくお願い致します☆彡

関連記事

PAGE TOP