予約する

BLOG

【8/25 (木) 9:00~21:00】上級リラクが人気?!

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/

当店のコースは3本柱♪

● 本格タイ古式マッサージ
 ほぐしとストレッチが自慢のタイ古式マッサージ♪眼精疲労セラピー20分かフットリフレクソロジー30分をコース内に組み込む事が可能。

● SABAAN上級リラク
 タイ古式マッサージの他、7種類のオプションから複数組み合わせることが可能。タイ古式もしたいけど、その他のリラク施術もしたい方のためのコース。
 
●アロマオイルトリートメント
 オールハンドのトリートメント♪リラックス効果の高い香りのアロマを使用し、血流やリンパの流れを促進します。

最近は上級リラクコースが多く選ばれるようになりました。
と言いますのも、『背中はオイルでほぐしてほしい』『手のオイルマッサージ(ハンドリフレ)が好き』など、部分的にオイルでほぐしてからタイ古式マッサージを受けたい!とご希望のお客様が多いようです。
オイルの良さ・タイ古式の良さをどちらもご体感いただいているようで嬉しい限りです!

当店としてオススメしたいコースは無いのですが、お客様にとって必要としているコースをご提案することは可能です!コースに迷ってしまったときには、担当セラピストにご相談くださいね☆

本日もどうぞ宜しくお願い致します(*’ω’*)

関連記事

PAGE TOP