予約する

BLOG

【9/19 (月) 12:00~22:00】営業開始!

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/

毎週月曜日は定休日の当店ですが、本日は祝日ですので12:00~22:00営業しております!!

美味しいお煎餅を見つけました♪

こちらです!
パッケージの通り圧倒的なザクザク感です!
少し前に租借音を好んで聞く人がいるとテレビで観ましたが、その気持ちが分かります(>_<) お煎餅を噛みしめた時のザクザク触感・ザクザク音は癖になりそうです。 よ~く租借したい気分の時はオススメです(*'ω'*)

と言う事で、租借筋が疲れたら『顔をほぐす』のもお忘れなく♪
普段から噛みしめや歯ぎしりのある方も、租借筋は凝り固まっているかと思います。
『顔をほぐしてほしい』とリクエスト頂けば、タイ古式マッサージの中でも顔のほぐしが可能です♪
気兼ねなくお声がけ下さいね♪

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております!

関連記事

PAGE TOP