予約する

BLOG

【9/29 (木) 9:00~21:00】新!ドリンクMENU♪

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/

陽が短くなり秋の深まりを感じる日々です。
皆様、お元気にお過ごしでしょうか?
SABAANセラピストは10月の4周年記念イベントを楽しみに過ごしています♪

本日よりアフタードリンクMENUが新しくなりました♪

◎ゆず茶
◎梅昆布茶
◎よもぎ茶
◎トウモロコシのひげ茶

写真は「トウモロコシのひげ茶」です♪
とても鮮やかな黄色いお茶です。
トウモロコシの甘みが効いていますが、ノンシュガーで後味スッキリ♪
カリウムが豊富でムクミ予防に効果的、健康・美容共に期待◎

ドリンクMENUは毎度おなじみ『白藤POP名人』の作品です♪
色々な手法を独学でGETして、とても可愛く作ってくれました♪

施術後は、美容・健康ともに期待できるお茶でのどを潤していただければ幸いです!

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております(*’ω’*)

関連記事

PAGE TOP