予約する

BLOG

【10/5 (水) 9:00~21:00】坂本セレクト!

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/

10月から始まりました!
★☆★4周年記念イベント★☆★
店内和やかな雰囲気で楽しんで頂いております♪

  〈景品〉
◎5000円金券 10名様
◎3000円金券 10名様
◎リラックスグッズ
◎セラピストセレクトの逸品
※ハズレ無し、上記いづれかが必ずご当選!

『セラピストセレクト』の景品は、予算ほぼ同一で自由に選びました!
本日は『坂本』の逸品をご紹介☆

ラウンドボタン

カレールーとラッシーのセットです♪
スパイスの効いたカレーと、口の中をスッキリさせてくれるラッシーは最高の組み合わせです!
どうやらこのラッシーは150mlの牛乳と混ぜればできちゃうそうで。それも2袋入りが嬉しい!

坂本作のPOPはとても可愛く仕上がりました(*’ω’*)
イラストがなんと微笑ましい事♪

どなたがご当選なさるか今から楽しみです!

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております☆

関連記事

PAGE TOP