予約する

BLOG

【10/12 (水) 9:00~21:00】白藤セレクト!

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/

ご来店頂いた皆様に楽しんでいただいている【4周年イベント】は10月末まで実施致します!

ハズレ無しのくじ引きを引いていただいております♪
どれを引いても何かが当たる♪
安心のくじ引きです(^^)/

今年の周年イベントは少しユニーク(*^^)v
タイ古式マッサージが好きな7人のセラピストが選んだ逸品が景品に含まれます♪
予算は同じですが、7人7色の品が揃いました!
連日ブログで紹介しておりましたが、本日が最後!
セラピスト『白藤』の逸品をご紹介!

無印良品スウィーツ♪
おなじみのバウムクーヘンは朝ごはんにオススメです!

脳が疲れたときには甘いものに癒されたい!
そんな逸品が勢揃いです♪
食いしん坊な白藤らしいセレクト(*^^)v
施術後の小腹が空いたときにも美味しくいただけるかと思います!

個性豊かな景品が皆様のお越しをお待ちしております!

【4周年イベント】ハズレ無しのくじ引きは10月末まで実施致します♪
皆様に楽しんでいただければ幸いです!

関連記事

PAGE TOP