予約する

BLOG

【10/19 (水) 9:00~21:00】屋外は今がチャンス!

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/

カラッと晴れましたね!
どこでもお仕事の出来る方はパソコンを持って屋外での作業もおススメです♪
日差しがポカポカ、屋内に居るよりもかえって温かいような陽気です!

午後はどうしても『ふぁ~』っとあくび。。。
日の出とともに活動した証拠だと思います!
お疲れ様でございます(*’ω’*)
そんな午後の休憩にタイ古式マッサージはいかがですか?
13:00~16:00はSABAANのタイムサービスを実施しております♪
※平日限定のサービスとなります。
60分以上のコースが1,000円OFF!!!
有意義な休憩になるよう、精一杯施術致します(*^^)v

だいぶ銀杏の木が色付いてきたのでパシャリしました!
ちょうど緑→黄の中間♪
とてもキレイです!
銀杏が眼の栄養になりそうです☆
あっという間に冬が来てしまいそうなので、、、屋外は今がチャンスですよ♪

関連記事

PAGE TOP