予約する

BLOG

【10/23 (日) 12:00~22:00】よもぎ茶いかが?

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/

乾燥の気になる時期、適切に水分補給できていますか?
夏は当たり前にマイボトルを持ち歩いていたはずが、この季節の変化でスッカリ忘れてしまっています。・・・私は。
摂りたくて摂っていた水分も、気候の変化と共に何となく義務感を感じるようになりました。
と言う事で、当店のアフタードリンクでテイスティングはいかがでしょうか?

只今・・・
◎ゆず茶
◎梅こんぶ茶
◎よもぎ茶
◎とうもろこしのひげ茶
この4種類からお選びいただけます♪

なかでも、よもぎ茶はスッキリとした後味です。
写真のように、濃いめの色が出ます。
よもぎ茶に含まれるクロロフィルは血中のコレステロール低下に役立ち、食物繊維も豊富でお腹を健康的に♪マイボトルにするなら薄めがオススメです!

秋・冬も適切に水分をとって健康的にお過ごしいただきたいと思います(*^^)v

関連記事

PAGE TOP