予約する

BLOG

【11/2 (水) 9:00~21:00】いたペイ使えます♪

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです!

10月25日から始まりました、『いたペイ』ご活用されていますか?

『いたペイ』?
なにそれ???

と思われた方の為に、簡単に・・・
正式には『いたばしPay』と言いまして板橋区内でQR決済が可能になったわけですが、利用するにはアプリのダウンロードと事前チャージが必要となります。そしてなんと、10月20日で締め切りとなりましたが、30%のプレミアム付き抽選が行われていたのです。当たれば10,000円チャージで自動的に13,000円に♪どうやら、結構な確率でご当選者様がいらっしゃいます(*’ω’*)

『私もやっておけばよかった~』
『出遅れた~』

と思われた方・・・
なんと2次募集!!!
2次募集は11月13日(日)までだそうですので、まだ間に合います♪

説明が長くなり失礼しました・・・。
そんなこんなで『いたペイ』利用でお支払いのお客様が増えたように思います(*’ω’*)
お支払方法は、アプリ起動→QR読み込み→金額入力→決済完了と、とても簡単♪
決済時の音楽~♪もとても可愛くて癒しです(*’ω’*)

本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております☆彡

関連記事

PAGE TOP