予約する

BLOG

【11/4 (金) 9:00~21:00】色がイイ♪

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/

紅葉が良い季節です☆
ついついカメラを向けてしまう方も多いのではないでしょうか?
まだまだキレイなグリーンの葉もありますが、日差しをたっぷり浴びている所ではキレイに色づいています♪

毎日テンポよく動いていると空を見たり、自然を眺めたりすることを忘れてしまいますが、たまには立ち止まって時間を気にせず過ごしてみるのも良いと思います(^^♪
パソコンやスマホを眺めて下を向いている時間が長い方・・・秋の空や紅葉で少し上を眺めてみると相貌以上にリフレッシュできるかもしれません(*’ω’*)

この週末、紅葉狩りもいいですね♪
素敵な週末をお過ごしください☆彡

関連記事

PAGE TOP