予約する

BLOG

【11/27 (日) 12:00~22:00】ご質問♪リピーター様編

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/


昨日のブログに続き…お客様から頂くご質問集をまとめてみました♪

Q.定休日はあるの?
A.祝日を除いて毎週月曜日が定休日です。その他、年末年始は12/31~1/3にお休みをいただいております。

Q.最終受付は何時ですか?
A.平日は19:30、土日祝日は20:30が最終受付となります。
 (平日9:00~21:00/土日祝12:00~22:00が営業時間となります。お1人様コース時間+30分で予約枠をお取りしておりますため、60分コースご希望の場合は平日19:30・土日祝20:30が最終となります。)

Q.セラピストは何人いるのですか?
A.7名です。
 (全員がフルタイムでなく、シフト制となりますので勤務日を知りたい方はホームページのお知らせをご覧くださいませ。)

Q.どれくらいのペースで来たらいいですか?
A.お客様がお疲れを感じた時にいらしていただくのが理想です。月に1回のご褒美にいらっしゃる方もいれば、週に1回のメンテナンスにいらっしゃる方も。疲れが溜まりすぎる前にいらして下さいね!

Q.ポイントカードを無くしてしまったら?
A.再発行可能です。また、お財布がかさばってしまう場合や、持ち歩くのが面倒な方はお預かりも可能ですので受付にてお声がけ下さいませ。

皆様の知りたい情報はありましたか?
また定期的にご質問ピックアップをブログにて紹介致します♪

それでは素敵な日曜日をお過ごしくださいませ☆彡

関連記事

PAGE TOP