予約する

BLOG

【12/4 (日) 12:00~22:00】オイルも気持ちいい★

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/

タイ古式マッサージを看板メニューとする当店ですが、寒くなってきた近頃はオイルトリートメントコースもよく選ばれるようになりました。
【寒い→冷える→血行促進したい】と言う事で、オイルトリートメントならではのリンパや血流の促進を目的としてコース選びをなさるのかと思われます。

オイルトリートメントは、直接肌に触れるリラックス感はもちろんの事、オイルが浸透することによる保湿効果、香りが脳にもたらすリラックス効果が期待できます。また、筋肉に働きかける揉み解し・血流やリンパの滞りを押し流すストロークの長い施術・止まることのないオールハンドのトリートメントはとても気持ちがいいものです(*’ω’*)

温度調節できるヒートマットの上に横になっていただきますので、施術後もポカポカが持続(*’ω’*)

当店はオイルトリートメント対応のお部屋が1部屋ですので、1日2~3名までご予約可能となります。
ご希望のお客様は事前予約をお勧め致します。
※同じく設備都合により、タイ古式マッサージでご予約を頂いており、ご来店時にオイルトリートメントにコース変更を希望なさっても致し兼ねる場合がございます。予めご了承くださいませ。

本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

関連記事

PAGE TOP