予約する

BLOG

【12/15 (木) 9:00~20:30】実際はとても・・・

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/

Xmasまであと10日になりました(*^^)v
皆様いかがお過ごしでしょうか?

『子供も頃、サンタさん来てた?』
『家族でプレゼント交換する?』
などなど、クリスマスにちなんだ会話が面白いです♪

SABAANにも小さなサンタがやってきました。
今朝、セラピスト中町・佐々井と共に飾りつけをしたのでパシャリ♪

可愛いです(^^♪
中町がSABAANに譲ってくれました!


写真にすると存在感がありますが、実際はとても、と~っても小さい飾りです。
この小ささが控えめで可愛い♪
気づいてもらえるかな?!(^^♪
クリスマス当日までのこの期間がワクワク楽しい気がします!

寒い日が続いていますが、体調を崩さないよう温かくしてお過ごしくださいませ!

関連記事

PAGE TOP