予約する

BLOG

【12/27 (火) 9:00~21:00】眼の疲れがピークになる頃

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/

師走もだいぶ追い込みの時期となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
通常業務を終え最後の整理をするのみと言う方もいれば、年末ギリギリまで詰まっていらっしゃる方も。。。この時期は『眼』を酷使される方が非常に増えます。

そんな疲れ目に『眼精疲労セラピー』はいかがでしょうか?

タイ古式マッサージを看板メニューとする当店ですが、通常コースにこの『眼精疲労セラピー』を組み込む事が可能です。頭のマッサージに加え,目の周りのツボ押しや首のほぐしを行います。通常のタイ古式マッサージでやらないの?と疑問が浮かぶかと思います。タイ古式マッサージと眼精疲労セラピーの大きな違いは『ホットアイマスク』『マッサージクリームを使って首をほぐす』この2点が大きな違いです。

ホットアイマスクで眼を温めながらのマッサージ、マッサージクリームを使って首周りの筋肉をほぐし首のリンパを流すマッサージは、眼精疲労セラピーの特徴です♪ブログ画像眼精疲労セラピーは15分~20分ほど行います♪
眼の疲れがひどくて…と言う方は時間を長めにとることも可能ですのでおっしゃってくださいね!

本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております★

関連記事

PAGE TOP