予約する

BLOG

【1/4(水) 10:00~21:00】さあ!始まります!

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/

お正月、いかがお過ごしでしたか?
年末に聞いたお話だと、『今年は帰省します♪』『家族でスキーに♪』など、以前よりも少しばかり浮足立っていたように思います(*’ω’*)嬉しいですね♪

SABAANは本日より営業開始!
連休があると何となく仕事の取り掛かりに時間がかかるので少し早めに家を出て・・・さあ!始めます!念換気と念入りな掃除から始めて♪
今日はムードメーカーの坂本とオープン準備なので、いつもより2割り増しくらいで気分が上がります(^^♪
テキパキと、そしてたまにドタドタっとしながらも、元気にスタート!

2023年も、皆様にとって『きちんと休める』空間と施術を提供致します。
改めまして、どうぞ宜しくお願い致します(*’ω’*)

関連記事

PAGE TOP