予約する

BLOG

【1/11 (水) 9:00~18:00】本日は18時閉店です。

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです!

年が明けてからもう11日が経ちました。
年越しが昨日のことのように感じています(*^-^*)

お正月ロスという言葉があるように、やはり年明けは仕事に向かう緊張や仕事後の疲労があるのかと思います。「緊張」と「弛緩」のバランスが取れている方は健やかにお過ごしのことと思いますが、そのバランスが難しい・・・永遠のテーマかもしれません。
特に「弛緩」が苦手と感じる方には、タイ古式マッサージがオススメですよ♪
ゆったりとしたリズムで行うので「副交感神経」が優位になりやすく、心も体も緩まる事と思います。
是非、SABAANにいらして下さいね!

本日は落合・坂本・佐々井のキャッキャッした会話で始まりました!
なんだか分からないですが、みんなのキャッキャッした様子は聞いている私も笑ってしまいます!
そして、昨日は中町から「笑うのが長生きの秘訣らしい」という話を聞いたばかりでした(*’▽’)
この調子で長生きしたいと思います♪

笑顔あふれる1年にしましょう!!!

関連記事

PAGE TOP