予約する

BLOG

【1/13 (金) 9:00~21:00】少し温か◎

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです!

すっかりお正月気分は抜け、通常稼働になりました(^^)/
今年の目標や、やりたい事に向かって走り始めている事かと思います!
日頃の仕事・家事・育児などに加えて、何かを始めるのは結構なエネルギーです。ですが!エネルギーは使えば使うほど溜まるという話を聞いたことがあります(*’ω’*)確かにそうかも?!
時間があれば休みたくなってしまいますが、今年はいつもよりも少しアクティブになりたいと思います♪

本日は少しだけ気温が上がりましたが、夕方になるとやはり寒いですね(>_<) 風邪をひかないよう、暖かくしてお過ごしくださいませ☆彡 SABAANはお部屋を暖めて皆様のお越しをお待ちしております!

関連記事

PAGE TOP