予約する

BLOG

【1/18 (水) 9:00~21:00】末端冷性に・・・

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/

出来るだけ毎日・・・と思っているブログですが、1日があっという間過ぎて少しあいだが空いてしまいました。本当に本当にあっという間なので時間の使い方を考えなきゃな~と思いながら、ぼ~っとする時間も好きで困ります( ;∀;)

タイ古式マッサージはゆったりとしたリズムで行うのが特徴なので、スクールでも散々『リズムが早い』と指摘を受けてきました。沢山練習して染みついた象のように『ゆっくり、ずっしり』とした動きなのですが。これがマッサージ以外のところでもちょこちょこ出てきた結果、ついぼ~っとしてしまいます。職業病と言う事にしたいと思います( ;∀;)

さて、まだまだ寒い日が続きますので、冬におススメの【温活ポカポカ★末端冷性対策コース】をご紹介♪

キンキンに冷えてなかなか温まらない『末端(手・足)』を温めたオイルでしっかりと解して血流促進!
温めたオイルを使用しますのでほっとするようなリラックス感と、乾燥してガサガサになりやすい末端のお肌に潤いを♪
ハンドリフレクソロジー 約20分
フットリフレクソロジー 約30分
タイ古式マッサージ コースのトータル時間により異なる
上記の3種類がコース内容です!それぞれの時間配分は調整可能ですので、ご希望は担当セラピストにお申し出くださいませ!

本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております★

関連記事

PAGE TOP