予約する

BLOG

【1/31 (火) 9:00~21:00】むくみ脚さんの上級リラク

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/

毎日寒くて寒くて…(>_<) 冷えてむくんだ脚にお悩みの方が多いようです。 そんな『むくみ脚様』にオススメの上級リラクコースをご紹介! 上級リラクコース 120分 の場合♪ ★1★ 下半身オイル(50分) うつ伏せ・仰向け共に足先から太ももまでみっちりオイルで流します。 足首に溜まった老廃物は優しくほぐして、膝周りにポチャッと溜まった水分も上へ上へと流します。脚のむくみは筋肉量の少ない女性特有のお悩みですが、トレーニング後の乳酸が溜まった身体にもおすすめです! ★2★ 眼精疲労セラピー(20分) むくみ脚様に多い、デスクワーク。座り姿勢の時間が長いという方がほとんどです。そんなむくみ脚様は決まって肩こりもセット(>_<)デスクワークによる眼の疲れや首・肩のお疲れを念入りにケアできる眼精疲労セラピーセットにします♪ ★3★ タイ古式マッサージ(50分) 特にお疲れの脚をしっかりケアしたならば、あとは脚のむくみに効果的な骨盤周りのほぐしとストレッチです!これはタイ古式マッサージにお任せあれ♪全身のつながりを感じながら、特に硬い部分は念入りに伸ばして仕上げます!

いかがでしょう?
パンパンに張ってしまった脚に、SABAAN上級リラクコースのご褒美はいかがでしょうか?

本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

関連記事

PAGE TOP