予約する

BLOG

【3/3 (金) 9:00~21:00】進撃の・・・

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/


アニメを知らなかった私ですが、唯一ハマったのが『進撃の巨人』『キングダム』です。何度も何度も観てしまいます。張り巡らされたの伏線、登場人物、見るたびに深くてたまりません。
その『進撃の巨人』が今夜放送されるらしい!これは楽しみです♪

と言う事で、SABAANセラピストを進撃の巨人に例えてみます。

・白藤
白藤はアルミンでしょう!物腰の柔らかさや、ときに違う角度から出すアイデアはアルミンそのものです。

・中町
中町はハンジさんです。興味のある事にまっすぐでその深堀の仕方や、ときに人を導いてくれるハンジさんのように頼りになる存在です!

・吉田
主人公エレンの同期、ジャンでしょう!状況把握が得意なジャン。落ち着いた説明や的確な言葉選びは吉田もジャンに負けていません♪

・落合
落合はミカサでしょう!アッカーマン家の血を引くっちょっと特殊能力の持ち主ミカサ。落合もなんだか特殊能力を持っていそうです★

・佐々井
調査兵団リヴァイ兵長の大切な部下、ペトラ♪個人的に可愛くて好きなキャラだったペトラ。優しくて仲間を大切にする姿は佐々井に似ています♪

・坂本
これはズバリ、サシャでしょう。食いしん坊で、重要な場面で勘が冴える!そして何よりムードメーカーの坂本はサシャに似ています♪

いかがでしょう?
『進撃の巨人』が好きな方にしか伝わらないセラピスト紹介でした。
ご一読いただきましてありがとうございます!
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!

関連記事

PAGE TOP