予約する

BLOG

【3/8 (水) 9:00~21:00】セラピストの生態

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/

『ここ1年、マッサージ行ってないや~』
『え~?行きたくならない?』
『ここ、良かったよ~』
という事で、落合・坂本・霜田の雑談が始まりました(*’ω’*)

セラピストの中には、他店でリラクゼーション施術を受けるのを好む者と、信頼のある友人セラピストを指名してリラクゼーションを受ける者、自分とは違ったジャンルのリラクゼーションを好む者、はたまたセラピストは好きだけど受けるのは得意ではない者など様々♪
今日の3人もまた、意見が分かれて面白い雑談でした(*’▽’)

『へ~そうなんだぁ~!』
とみんなで笑い合いつつほのぼのとしたバックヤードでした♪

雑談はほどほどに♪
お客様のご来店に間に合うよう店内を整えてセラピストモードに切り替えます!
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております★

関連記事

PAGE TOP