予約する

BLOG

【4/7 (金) 9:00~21:00】パパは大変!

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/

4月も1週間が経ちました。
お子様の進級・進学・新社会人・・・節目を迎えられたパパ様ママ様、おめでとうございます☆

お子様の成長に喜びを感じると共に、お子様のもしもに備えたり、お子様の急なリクエストに答えたり、はたまた心のケアをされたり。とても大変な時期かと思います。
そして、明日は週末。
家族サービスに勤しむパパ様は休む暇無し!
むしろ週末の方が体力を奪われてるようです( ;∀;)
ママ様の頑張りを労うように、お子様と楽しく過ごしていらっしゃるパパ様に尊敬☆

ヘトヘトに疲れた時には、SABAANに休みにいらして下さいね!
休める空間と本格的なタイ古式マッサージで、しっかりと休む時間をお過ごしいただきたいと思います!

沢山の笑顔に囲まれて、素敵な週末をお過ごしください♪

関連記事

PAGE TOP