予約する

BLOG

【4/20 (木) 9:00~20:30】朝は清々しく♪

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/

本日も朝9:00にオープンし、素敵なお客様が足を運んでくださいました♪
朝は店内を掃除して清々しくお客様をお迎えいたします!
ご来店ありがとうございます!

午前中にいらっしゃるお客様も実に様々。
夜勤明けの医療従事・介護職の方や、朝のバタバタを乗り越えてお子様を送り出したママ様、午後からの仕事に備えて充電しにいらっしゃる方。皆様それぞれのお身体に合わせて施術内容を選びながらタイ古式マッサージを施します♪
しっかりとお休みいただき、素敵な一日なるよう願いを込めて♪

さて、午前中にタイ古式マッサージを受けた後はどのように過ごしたら効果的でしょう?
●水分を多めに摂る。(常温の水または白湯がおススメ)
●消化の良い昼食。(消化吸収の働きがよくなるので油っこいものは避け、通常より少なめの量が吉)
●身体を温める。(レッグウォーマーや腹巻で冷えないようにします)
●トレーニングするなら激しい運動よりもインナーマッスルを意識。
参考にしていただけたら幸いです♪
1日の始まりに行うタイ古式マッサージ。身体を休めながらも、しなやかに動けるよう体を伸ばします!

タイ古式マッサージで1日を清々しくお過ごしいただきたいと思います!

【火・水・木・金のみam9:00オープン】
【土・日・祝は12:00オープン】

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!

関連記事

PAGE TOP