予約する

BLOG

【5/28 (日) 12:00~22:00】5月、もう終わり?!

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/

気が付けば5月が終わろうとしています。
そろそろ梅雨入りが気になるところですが、それよりも5月が終わろうとしていることに驚いてしまいました(*_*)

ついこの間ゴールデンウィークだと思っていたのに?と。
もう夏が来るの?と。
そしたらクリスマス?と。
そうこうしてたら今年終わっちゃうじゃん!!!と。

とにかく時が経つのが早く感じるのですが、お客様にタイ古式マッサージをしている時間だけはゆったりとした時を感じます。

ゆったりとしたリズムが特徴のタイ古式マッサージは、ほぐす時もゆっくり、ストレッチを深めるときには静止することもあります。お客様の心拍がゆったりと感じるように、セラピストの私たちも心拍は落ち着いています。リラクゼーションコースのお時間を有意義に過ごしてほしい気持ちと、お客様の時間を大切に使おうという気持ちが相まって、いつもよりもゆったりと時間が過ぎるのかと思います。

これもセラピストの仕事ならではの感覚かと思います(^^♪
タイ古式マッサージの特殊な施術を習得するのは大変ですが、職業にするにはとてもオススメです☆彡

本日も感の良いセラピストが皆様のご来店をお待ちしております!

関連記事

PAGE TOP