予約する

BLOG

【6/16 (金) 9:00~21:00】コース選びの参考に♪

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/

当店のコースは三本柱(^^♪

【本格タイ古式マッサージ】
 当店自慢のタイ古式マッサージをメインに行います!
 ゆったりとしたリズムで行うほぐしとストレッチ。ぐーっと重みのあるほぐしや、無理なく動かすストレッチは病みつきに♪
 オプションとして眼精疲労セラピー約20分もしくはフットリフレクソロジー30分のどちらかを無料でコース内に組み込むことが可能です。

【SABAAN上級リラク】
 タイ古式マッサージの他、7種類のオプションを制限なく組み込むことが可能!
 お疲れの部位はオイルを使って念入りにほぐし、さらにタイ古式マッサージで全体的なバランスを整えるなど、幅広い手技で施術可能です。

【アロマオイルトリートメント】
 アロマの香りで癒されながら、オールハンドのオイルトリートメントを行います!
 凝り固まった筋肉をほぐすことはもちろん、血流やリンパの流れを促進し水分代謝を助けます。

【その他・・・】
 2カ月クールで変わる、オススメカスタムコースがあります!
 季節に合わせて組み合わせているのでコース選びにまよったら「今月のオススメはなにかな?」とチェックしてみると良いですよ♪お値段は、基本的にSABAAN上級リラクと同じ設定です!

いかがでしょう?
参考になりましたでしょうか?

迷ってしまって決められない~!
という方は、受付でご相談くださいませ(^^♪

【本格タイ古式マッサージ】【SABAAN上級リラク】はマットでの施術。
【アロマオイルトリートメント】はベットでの施術。
上記の通り、コースにより使用するお部屋が異なりますので、アロマオイルトリートメントと迷ってらっしゃる場合にはお電話にてご相談いただけると幸いです☆彡

本日も皆様のご来店をお待ちしております!

関連記事

PAGE TOP