予約する

BLOG

【7/14 (金) 9:00~21:00】軽~い足に♪

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/

熱中症警戒のいま・・・
冷房は欠かせないのですが、その冷房との付き合い方もなかなか難しいものです。
ご自宅で自分好みに調整できるのならば良いのですが、職場などの外出先ではそうはいきません。

冷えすぎていて寒い(*_*)
座る位置などで首の後ろに冷房の風が直撃(*_*)
乾燥で眼や喉が乾燥してしまう(*_*)
などなど。
冷房の影響か【足のむくみ】を感じる方が多いようです。
そんな脚のむくみはオイルトリートメントで巡りを良くしませんか?

冷えにより下半身に溜まってしまった余分な水分や老廃物をゆったりと流して巡りを促進します。
これがまた気持ちいい♪
脚はふくらはぎ・大腿などとても張りやすい筋肉をオイルで解される感覚は病みつきに♪

脚全体のオイルトリートメントと、タイ古式マッサージを組み合わせた【脚丸ごとオイル&タイ古式】コースを自信をもってオススメ致します!

110分・150分・180分とコース時間がございまして、個人的なオススメは150分コースです!
脚のオイルもたっぷり50分、タイ古式マッサージもたっぷり100分できるので下半身だけでなく全身を網羅◎身も心も軽くなっていただけるかと思います!

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆彡

関連記事

PAGE TOP