予約する

BLOG

【8/24 (木) 9:00~21:00】いたばしペイ大好評!

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/


いたばしペイのこのマーク、だいぶ見慣れましたね!

見慣れないという方に簡単に・・・
昨年から始まりまして、板橋区在住・板橋区内に在勤・在学で中学生以上の方を対象とするデジタル地域通貨です!アプリをダウンロードして現金チャージして使えるので、使用までの流れは簡単です♪PayPayなどと使い勝手はほとんど同じですが、たまにポイント20%や30%の還元をしてくれるのが嬉しい♪

只今、【夏のいたペイまつり】を実施中!
対象店舗は30%還元!
スーパーやドラックストアなどの大型店は10%還元!
8月末までやってるみたいです☆彡

意識して街を歩くと、この黄色に青い犬のマークが目につきます♪
最初は『登録しても加盟店無かったら意味ないな~』なんて思っていた私ですが、案外どこでも使えます!便利ですよ~!そして板橋区の恩恵受けられますよ~!

今回のいたペイまつりは8月末で終了ですが、きっとまたやってくれるはず?!
いたペイアプリのダウンロードをお薦め致します(^^)/

関連記事

PAGE TOP