予約する

BLOG

【8/30 (水) 9:00~21:00】美味しいハーブティー

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/

最近、熱・風邪症状…よく耳にするようになりました。
暑い日が続いていますので体調管理が難しいですね。

『あれ?のどの調子が』
『あれ?鼻がグズグズ…』
ご自身の体調の変化を感じたら、ハーブティーを積極的に摂ってみるのも手です♪

スーパーで手に入れやすいカモミールティーはいかがでしょう?
ジャーマン・カモミールは炎症を抑えたりウイルスを制御させるのに有効な成分が含まれています。ティーバックにお湯を注ぎ、飲む前にその蒸気を吸うのもオススメ♪風邪かな?と風邪の引き始めには1日2杯くらいは摂っておきたいハーブティーです(^^♪

お疲れが溜まっているとき、睡眠不足や不摂生が重なるときこそ!
ご自身の体調管理にも気を配りたいですね!

当店は施術後にドリンク提供をしております!
★マヌカハニージンジャー
★ジャスミンティ
★アップルカモミール
★黒烏龍茶

写真はアップルカモミールです!
リンゴとカモミールの甘酸っぱい味が美味しい!HOTなら甘みが引き立ち、ICEなら酸味が引き立ち♪どちらにせよとても美味しくて、美容や健康にも効果的なハーブティーです(*’ω’*)
是非ご賞味ください!

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!

関連記事

PAGE TOP