予約する

BLOG

【10/18 (水) 9:00~17:30】本日17:30閉店

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/

本日は都合により17:30閉店となります。
予めご了承くださいませ。

10月も後半に突入です!
夜は快適に眠れすぎてしまうので寝坊に注意です( ;∀;)
秋の夜長というだけあって、最近は『目がかすむ』と眼精疲労を気にされている方が増えました。暗い屋外でスマホなどの画面を眺める機会が増え、いざ遠くを見ようと思ったらピントが合わない!!『視力が急に落ちたのかも?』と感じる方も多いようです。

そのかすみ目は、もしかしたら秋のせいかもしれませんね(*_*)

ホットアイマスクで血流促進をしながら行うヘッドマッサージや、目の周りのツボ押しは【眼精疲労セラピー】にお任せ!

とってもとっても気持ちいいですよ~♪

本日は、時間を短縮しての営業でご不便をおかけしてしまいますが、お疲れの身体を癒すべく全力で営業中(^^♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

関連記事

PAGE TOP