予約する

BLOG

【12/5 (火) 9:00~21:00】特に寒いです( ;∀;)

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/

本日はお日様が出ていないのでとても寒いです( ;∀;)
皆様、暖かくしてお過ごしくださいませ☆

12月に入ったと思ったら、もう5日も経っています。
やっぱり12月はバタバタします。。。
なにごとも『ゆとり』をもって過ごしたいのですが、なんだかどうしてもバタバタして『え?もうこんな時間?!』と毎日のように思っています。困ったものです。

皆様はいかがでしょうか?

1日に2時間の余白があると良いと聞いたことがありますが、1日のうち『余白』はどれくらいありますか?
予定・やらなければならない事をカツカツに詰め込んでしまっていると、交感神経は働きっぱなし。そりゃあ寝るべき時にもグッスリ眠れなくなるわけです(*_*)

そんな時に、タイ古式マッサージを思い出していただけると嬉しいです!
ゆったりとしたリズムで行うタイ古式マッサージは副交感神経を刺激します。忙しい日常から離れ、ゆったりとした時間を過ごすことでリフレッシュしていただきたいと思います☆彡

本当に本当に寒いので・・・
体調を崩さないよう、暖かくしてお過ごしくださいませ!

関連記事

PAGE TOP