予約する

BLOG

【3/1 (金) 9:00~21:00】始まってます♪

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです!

昨日はセラピスト佐々井の旅立ちについてお知らせしました。
寂しい気持ちと、まだ実感がわかないのが正直なところです。
さて、前向きに進んでいく佐々井に続け!と言った具合で、SABAANにも新たな仲間が加わりました!!!

只今絶賛研修中!!!

タイ古式マッサージはセラピストの全身を駆使して施術を行うため、その身長・体幹の強さ・肘や膝の形状など、細かな特徴を生かしながらの研修となります。基本的な技の制度を上げることはもちろんの事、これからは実践に近い練習を重ねていきます。実際にお客様を担当させていただくのはまだ先の事になるかと思いますが、楽しみにしていただけると幸いです♪

本日は中町・吉田のベテランセラピストが皆様のご来店をお待ちしております!

どうぞよろしくお願い致します☆彡

関連記事

PAGE TOP