こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです!
この数日、強い日差しが続いていますが、皆様元気にお過ごしでしょうか?
SABAANは移転に向け、着々と準備が進んでおります。
ゴールデンウィークが明けてから毎日、大工さん・設備屋さん・クロス屋さんなど、様々な職人さんの力をお借りしてお店を作っていただいております。
職人さんの作業を見ていると、恐縮ではありますが、、、「状況を見て限られた時間で最善を尽くす」といった意味で、私たちセラピストも重なるところを感じたりもします。素晴らしい職人技に良い刺激を頂いております!
ようやっと新店オープン日が決まりましたのでお知らせいたします★
現店舗最終営業日:6/14(日)
休業期間:6/15(月)~6/26(金)
新店舗オープン:6/27(土)
大変申し訳ない事に、6/15~6/26の期間は休業となりますので、予めご了承くださいませ。
また、6/27(土)以降のご予約につきましては、6/15以降に公開となります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆彡
今夜は遅くから雨が降り出すようです。お帰りが遅くなる方は雨具をお忘れなく・・・(*’ω’*)















