こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです!
このブログも、1か月後には【板橋のリラクゼーションサロンSABAANです】と変わるのだな・・・としみじみ。
移転先を【大山】にこだわっていたので、少々寂しい気もしますが、皆様にとって『しっかりと休める空間』を作るべく板橋は内装工事中です!

という事で、黒板を書き換えました!
今回は田邊画伯による力作です!!!
とっても素敵な仕上がりです☆
あいにくの雨で寒い日もありましたが、これから気温が上がるようです。
お洋服の調整、冷感アイテム、マイボトルなど、日常での健康管理が大切な時期です。
そして何よりお疲れを溜め込まないよう、ゆっくりと休む時間も大切にお過ごしください♪
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。















