予約する

BLOG

自粛期間中のできごと【吉田】

こんにちは。
吉田です。。

みんなブログをたくさん更新しているので、
私も波に乗らなきゃと書いております、、、、

ようやく緊急事態宣言が解除されましたが、皆様はいかがお過ごしでしたか?
今回の自粛期間の中でいくつか嬉しい出来事がありましたので、
ご紹介しまーす^^

まず1つめ♪

じゃーんっ!



『イセエビ』を、、、
ご近所さんから頂きました!!

インターホン越しにイセエビが見えた時はもう驚きしかありません(笑)
わたくし玄関に出る前から爆笑が止まりませんでした!!!

親切にして下さるご近所のおじさんが、魚釣りに行って取って来たそうです!
お刺身でいただきました~☆

また更新します(^^)/

吉田

関連記事

PAGE TOP