予約する

BLOG

自粛期間中のできごと2・・・【吉田】

前回のブログのつづき・・・・

自粛期間中の嬉しいできごと!

2つめっ!!!

じゃーんっ!!




2年前に購入したウクレレを再開しました!!
(写真は車の助手席にて弾いております♪)

ずっとケースにしまって眠っていたウクレレをクローゼットから引っ張り出して、
再開したのです♪♪♪

リズム感も音感もない吉田ですが、、、、
これまでの人生、音楽とは無縁だった吉田ですが、、、、

またハマりそうです(*^-^*)

そしてなんと新しいウクレレも買っちゃいました!
買ったからには継続しないとですね~
継続するために買ったとも言えますが(笑)

写真は前に買ったウクレレです。
1万円もしないお手頃なもの。。

新しいウクレレの写真を撮ったらまたブログ更新します。

吉田

関連記事

PAGE TOP