予約する

BLOG

【10/9 (金) 11時~21時営業】寒くなってきたので…

こんにちは!
大山商店街のタイマッサージSABAANです☆

寒くなってきましたね!
ついこの間まで『暑い~』と嘆いていたのがウソのようです。
ハワイに居る白藤が羨ましい…( ;∀;)
先日の白藤のブログをご一読下さったお客様もいらっしゃるかと思いますが、彼女、どうやら“コロナ不眠”のようですね。。。(笑)
睡眠に関しては、のび太君タイプの白藤だけに笑えます( ´∀` )
とにかく元気そうで何よりです♪

そろそろ温かいドリンクが欲してきましたので、、、
温かいハーブティーをご用意いたしました♪

ウエルカムドリンクには↓↓↓
◎ルイボスティー(HOT)
◎ミネラルウォーター(常温)

アフタードリンクには↓↓↓
◎ローズヒップティー(HOTorICE)
◎デトックスティー(HOTorICE)
◎黒豆茶(HOTorICE)

お好きなドリンクをお選びくださいませ♪

本日も皆様のお越しをお待ちしております!

関連記事

PAGE TOP